語りたいだけ

作った動画について語りたいだけ

短編集(コナン)

www.nicovideo.jp

私は執行されて国になったためDCのMADに移動しました。
ので、ちょっと遡りますが短編集1からお話ししますお付き合いください。

 

①:作ったのは2017年の2月25日とかそのへんみたいですね古いですね。
うpする気もなく、ただ遊びで作りました。テレビで純黒やったから、まぁうpするかーみたいな感じです。
米津さんが大好きだということはもう何度も書いてますが
MADで米津さんを使わせていただいたのは全部合わせてこれが初めてでした。
この曲大好きなんですけど「君と二人で喧嘩したい」って歌詞で
これ赤井さんと安室さんの殴り合いのシーンで使ったら面白いかもなぁなんて思って作りました。
まぁ単純に見れば腐向けっぽいんですけど、私自身はそのもりで作っていなくて
面白いなぁくらいにしか考えてません(笑)
あと「爆破して」のところでガチの爆発持ってきたり
個人的にギャグ路線で作りました。

②:カーチェイスのシーンが大好きなのと
この曲が大好きなんです。ほんと、昔から好きでこれが主題歌として使われている映画も好きで
カーチェイスといえばこの曲!この曲以外ないでしょ!!ってくらい
本当に大好きです。
これたしか速度しかほぼいじってないはずです。なのにちょっとした音ハメにはってて笑いました。

①も②も単純なことしかしてないので多分同日のうちに作ったんだと思います。
今もたまに見て音ハメ面白いなぁと思います。
まさかこのあと、コナンでMADをこんなに作る日が来るとは微塵も思っていませんでした。

短いですが以上です。ここまで見ていただきありがとうございました。